【システム障害による出荷遅延および個人情報漏えいの可能性について】
更新日:2024/9/25
いつもドクターリセラ製品をご愛用いただきありがとうございます。
現在、配送委託会社のシステム障害により、ご注文いただいた製品を通常どおりにお届けすることができない状況が発生しております。
■出荷遅延について
9月19日(木)より一部出荷を再開しております。
ご注文製品はこれまでのシステムを使用せず出荷作業を行っているため、納品書やご案内チラシなどは簡易的な内容となります。
また、ご要望いただいた形式でのお届けができない可能性がございます。
このたびは、みなさまにご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
■個人情報漏えいの可能性について
本システム障害の発生により、配送委託会社にて、お届けに必要な情報が漏えいされた可能性が確認されました。お詫びとご報告をさせていただきます。
現在、漏えいの可能性がある個人情報は以下のとおりです。
・住所、氏名、電話番号、ご注文製品、決済方法
個人情報漏えいの事実と対象者、その他詳細については現在調査中となり、詳細が判明次第、報告させていただきます。
このたびは、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
ドクターリセラ株式会社 リセラダイレクト事業部
|