配送委託会社システム障害による出荷遅延の解消について
更新日:2024/11/7
いつもドクターリセラ製品をご愛用いただきありがとうございます。
9月12日(木)に発生した配送委託先「株式会社関通(以下「関通」)」のシステム障害による出荷遅延は、現在解消しております。
※10月24日(木)の発送分から通常どおりの納品書やご案内チラシ、ご要望いただいた形式でのお届けとなっております。
なお、個人情報漏えいの可能性について、2024年10月18日に報告された関通からの調査結果によると、「ランサムウェアウイルスの感染による、個人情報漏えいの事実は確認されなかった」と報告がございました。詳しくはこちらをご覧ください。
このたびは、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
ドクターリセラ株式会社 リセラダイレクト事業部
|